piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




新・引・越


このたび!

成田ひよりオフィシャルblog
『piyo#piyo』は、

fc2さんからアメブロさんへ、

お引っ越しいたします+*

新しいアドレスは

http://ameblo.jp/piyorime/
こちらです(*^◇^*)


お知らせしたいことや、
見せたいお写真や、
お話ししたいアレコレ、

新しい方で書いちゃうんだよう!

新しい方でも過去の日記たち、
ぜんぶ読めるので…

あっちもこっちもーって見なくて大丈夫なのですよ(・◇・)ノ

コメントのお返事も、新しい方でさせて頂きます♪

改めて、よろしくお願いいたします+*



#ひより#
diary * CM3 * TB0 *




薄・噛・鯛


20100115190049
秋葉原にて!

薄皮の羽根つき鯛焼きを発見+*

今日の晩ご飯にしよう(*^◇^*)

デザートから食べてしまったあ!


#ひより#
diary * CM1 * TB1 *




斑・点・寝


20100114095903
汐留でくつろいでた方々!

ちょっと、千と千尋~を思い浮かべた……

おもしろいもの探検家、なりたぴ。



#ひより#
diary * CM0 * TB0 *




艶・傘・茸


20100113141037
20100113141035
こないだキノコの画像をのっけて、
ノータッチで日記を終わらせちゃったい!

と、気付いたの。

冬は嫌いじゃない、ぴよです(・◇・)ノ

ふくろ茸って、ものすごく可愛いと思うの。
ベレー帽みたいなニット帽みたいなお帽子かぶってて。

中華なソースとよく絡んで…びみ+*

ふくろ茸について検索しちゃったの。

だって可愛くて。

テングダケ科なんだって!

成長するとお帽子破って傘がでてくるんだって。
でも、食べるのは未成熟のお帽子被った方が良いんだって。

かわゆい(*^◇^*)


あ、今日のお写真は
街で見掛けたものすごく艶っぽいワンコさん。

まつ毛が立派でしょ+*

あ、ふくろ茸のお写真、もっかい載せてみたの。

かわゆいでしょ!

へへ。



#ひより#
diary * CM0 * TB0 *




紳・歌・姫


20100110212121
20100110212118
前売り券を買ってなかなか行けないでいた…

レイトン教授と永遠の歌姫を見に行きましたあー!

ゲームシリーズがすっっごく大好きだったので、ようやく見れた映画に感動でした…+*

謎ときももちろん楽しいのですが、
レイトン教授シリーズは出てくるキャラクターそれぞれ個性的で愛着を感じ、

なにより

教授がとっても紳士ー!!

本当に本当に大好きです。

映画では水樹奈々さんのいつもとは違うクラシカルな歌声がすごく綺麗で、神秘的な世界観にマッチしていて素敵でした+*

セカンドシーズンの1作目として発売された魔神の笛もクリアしましたー♪

いまはロンドンライフを楽しんでいるんだぞ+*

誰かすれ違い通信でアイテム交換しましょーー!


ぴ、だけの英国紳士、大募集中なの+*


(●^◇^●)笑



#ひより#
diary * CM0 * TB0 *




    
 
