piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




おつかれさまでした


20091022035407
ぶりふら5、無事に終了いたしましたあ!!

ご来場頂いた方、ありがとうございます♪

今回もプロデュース、司会進行してくださった圭一さん!

一緒に出演した、
ももちゃん、まゆさん、ちあきさん!

たくさん盛り上げてくれたメンズユニットの、
ゆうきくん、いっしー!

ゲストに来てくださった、
大竹みゆさん!

受付、裏方としてたくさんサポートしてくださった、
スタッフのみなさん!

グッズコラボしてくださった、
イラストレーターのusaさん!

いつも素敵な会場を使わせてくださる、
パセラさん!

本日は本当におつかれさまでしたーー!!!


なりたぴよ、3度目の出演になりましたが…
まだまだ未熟者だなあと感じながらも人一倍楽しませて頂いちゃいました!

ご来場いただけた皆さんは楽しめましたでしょうか(o>◇<o)?

みなさんの満足を、感動に変えられるように!
もっともっとお勉強して成長していきたいと、改めて感じることができました+*

ご感想、聞かせて頂けたら嬉しいです♪

次回は……
LIMITED EDITIONで、11月29にち!
お会いできたら嬉しいのです+*

それよりももっとはやく、お会い出来る機会があるかなあ??
また、たくさんブログを更新させて頂きますよう!

ではではっ
今夜はおやすみなさい(*^◇^*)

お写真は今日1の着め!
おっきなリボンがポイントだったの+*
そして、小悪魔ちゃんメイクだったんだぞー!



#ひより#
スポンサーサイト
diary * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ゆうω・`)σつんさん

コメントありがとうございます+*
ライブご来場ありがとうございました♪
夜の開催だったので、ご挨拶できなかったのが残念です;;!
mixiの申請もありがとうございました+*
応援のお言葉が本当に本当に嬉しいですっ
LIMITEDな毎日を、一生懸命がんばります!
2009/10/23 08:27  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 15:22  | | # [edit]
*TITLE: はじめまして

お疲れ様です
ももさんのお誘い?

始めて参加しました
なんか活気ありで
よかったですよ
LIMITED=毎日が限定てことで

挨拶ができなかったですが
(*_*)
スタッフさんも含め
だれかがいれから
支えられる気がしますね

皆さんとも頑張って下さい
機会がありましたら
次回は?な

お疲れ様でした
2009/10/22 13:49  | URL | ゆうω・`)σつん #K2lk8VP2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/102-d49d7f3f
trackback
     
 
