piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




りふぉーむ


200910242134000.jpg
おうち、工事がおわりましたーー!

おひさしぶりの、おうち湯船♪
ひさびさに入浴剤をぶくぶくしたのが嬉しくて、
カシャコー☆(写メールの音)しちゃいましたよ!
ほんのりピンクな湯船でした。
わかるかなー?

無事におうちの工事が終わったので今度は大掃除ですよー!
まるでおひっこし!
にゃんことわんこがソワソワしちゃう。

あっ

非公開でコメント下さった方!
ちゃんと大事に読ませて頂きました+*
ありがとうございます♪
内緒話ってなんだか青春ですね(笑)
なんちゃって!

さー!
髪の毛どらいやーしてねんねこねんねこ。

おやすみなさーい+*



#ひより#
diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 23:33  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/104-0b66006b
trackback
     
 
