piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




だいれんあい


20091025221208
20091025221205
今日は…
風邪気味を吹き飛ばせ!
ということで、1人で街に繰り出しました!

美容院にいって、
お友達の舞台を見に行ったよ!

髪の毛がクリンふわん+*
寒くなると巻き毛に生え変わっちゃうの。
なんちゃって(*^◇^*)

舞台はとっても面白かったですよ!!
恋愛をテーマにしたお笑い劇だったのだけど、
ちょっぴり感動しちゃいました。
細かいところに笑いがちりばめられていて、
プッ、ていっぱい吹き出しちゃいました!

晩ご飯は母が焼き芋を作ってくれました+*
念願の焼き芋+*
あんのういも?
オレンジに近い黄色で
ねっとりぬちゃぬちゃで
理想の焼き芋でした………

そして!
おかず?にキーマカレーたい焼き!
カワも黄色!
ピリ辛もちもちでおいしかったのですよ+*

今日も例外なく!
ぽんぽこりん☆な、ぴよりでした。

きっと風邪はどっかいったんだぞ!

また風邪が流行っているみたいなので、
みなさんも気を付けてくださいよう!



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 22:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 22:27  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/106-6fe0f869
trackback
     
 
