piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




いもいも


20091026221529
今日はお弁当に焼き芋を食べました!
ぴよりんでしゅ。うしゅ。
母、ありがとう!

こんばんはヾ(^◇^)ノ

ひよりにくっついた風邪くんは
パワフルを発揮したら飛んでってくれました!

……が…!

お友達さんや周りのみんなは、
風邪くんにやられちゃってるみたいで…とても心配。

こんなとき、ゲームみたいに呪文一言唱えて治ればいいのに!
なんて、思っちゃいます。

半分冗談だけど、半分は本気ですよ!

そうしたら、不治の病なんてなくなるのになあ。

なあんて!

そんなひよりは今日、
足の甲にたんこぶをつくりました。

地味にいたいのですよ!(笑)

でもでも、それもパワフルに吹き飛ばしちゃうのですっ

皆さんも風邪と、ケガ!
くれぐれも気を付けてくださいね(≧◇≦)!!

お写真は今日のドリンク。
すっっごくおいしかったあ!
限定ってかいてあったので…みなさんもぜひー!!

あっ
まさにリミテッド!
ですよう(笑)



#ひより#
diary * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: NoTitle

抹茶いいですよー
ファミマとかにありますん
是非是非b
2009/10/28 02:15  | URL | ゆうω・`)σつん #- [edit]
*TITLE: ▼ゆうω・`)σつんさん

おつかれさまですー+*
魔法はべんりです!
魔法使いは憧れなんですよ♪

うつして治すのはイヤンなので、気合いで治すのですよ!
ちちん ぷっぷぷい!

抹茶らて!

お  おいしそう+*
2009/10/28 00:43  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: NoTitle

お疲れ様
呪文ねー魔法はうらやましいw
風邪はうつすと直るっていうけど・・
周りの方も早くよくなるといいですね><b

なんですかぁそのりみてっどどりんくぅw
自分のはまり物?なら抹茶ラテかなぁ

2009/10/26 23:13  | URL | ゆうω・`)σつん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/107-0e36d3ae
trackback
     
 
