piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




あずき


20091028191415
昨日も今日も、レッスンれっすん!
がんばるんだー!

ぴよ、身体は頑丈みたいです。
が。
よく鼻血がでるのですよ!
何の前触れもなしに鼻血ぶーしちゃうのは……よろしくないのかな?
こわい(ノ◇<。)゜。

はっ

もしステージの上で鼻血ぶーしちゃったら、
笑わないでティッシュをめぐんでやってくだいねえ!(笑)

ところで…
先週くらいから発売されたと噂のぺぷしあずき…!
ついに飲みましたああ

想像してたよりスイーツなお味でした+*
シソの方が大人なお味だったかな。
飲まれた方いるかなあ?

次は何が出るんだろ!

まっちゃ、とか…有力?



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ゆうω・`)σつんさん

おつかれさまですー+*
きらきら!ひよりきらきら!

りみてっどどりんく、飲んでみてくださいね♪
あまあまでした+*

抹茶味…でるかなあ?
2009/11/01 00:21  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

お疲れ様です
頑張ってるひよりん
輝いてますなー

あずき?
リミテッドドリンク
見かけたらのんでみよう

抹茶でそうですね
抹茶らてははまりますす

もしかしたら?
期待?
2009/10/29 12:52  | URL | ゆうω・`)σつん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/108-3b4ca34d
trackback
     
 
