piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




とりっく おあ?


200910311834000.jpg
200910312024001.jpg


とりーーーと!!!+*

10月31日はハロウィンでしたっ
ハッピーハロウィンなこの日は、
姉主催のパーリィに参加しましたよお!
ちゃんと姉のサポート…したつもりっ

悪ずきんちゃん2nd着ちゃいました♪
ライブの時に着てたの…覚えてらっしゃる?しゃるしゃる?
悪い顔したお写真撮れてるかにゃー?
もいっこのご飯のお写真は今日のメニューの1つでした!
「幸福を運ぶ黒猫」ちゃん+*
他のもぜんぶ可愛かったのですよー!

さてさて。
今日はニュースがありますよう!

先日のライブで告知させていただいた、
『リミテッドエディション』の公式HPがOPENいたしました+*
http://cerasus.p1.bindsite.jp/le/

メンバーの紹介やイベント情報など!
もちろん出演させていただく予定の11月29日…
「闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス」の詳細もこちらから♪

みなさま、しっかりばっちりチェックですぞー!!

プロジェクトデュナミスのHPはこちらから+*
http://dyna-mis.com/dr.html

いまから楽しみなのだ(*´◇`*)ノ



#ひより#
diary * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼モスマンさん

コメントありがとうございます+*
ライブがんばりますよう!
ご来場、心からお待ちしています♪
う~……りみてぇっど!(決めぜりふ)
2009/11/04 23:23  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: リミテッドエディション

HPオープンおめでとうございます~!
ライブ、楽しみにしています♪
2009/11/02 14:08  | URL | モスマン #IFdljVkg [edit]
*TITLE: ▼新城直衛さん

ケータイ対応でなくてすみません。。!
ぜひぜひ遊びにいらしてください+*
パセラボご試聴ありがとうございますー!!
おうた…とっても素晴らしい曲ですよね♪
歌わせていただいちゃって、恐れ多かったです!
カメラ目線決めちゃいました。えへ
バキューン☆ですよ!
2009/11/01 23:05  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ▼ゆうω・`)σつんさん

ありがとうです!
にゃんこすきすき+*
他にもコウモリだったりオバケだったりしたんですよ♪
2009/11/01 23:01  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

サイト、ケータイからだと重くて(;^_^A
今度ネカフェに入ったら見てみようφ(.. )

それはそうと、パセラボTV見たよ(^.^)b
シャングリラ歌ってたね。カメラ目線がカワユスだったよ(≧▼≦)
2009/11/01 12:29  | URL | 新城直衛 #- [edit]
*TITLE: NoTitle

おめでとうですb
猫はいいでよw

サイトみてきま~サササ
2009/11/01 01:35  | URL | ゆうω・`)σつん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/111-a815a09b
trackback
     
 
