piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




りみてっど!


200910051411000.jpg
今夜は、お詫びとお知らせがあるのです。

まず、お知らせです♪
11月29日のライブ、
『闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス』の、
チケット販売が開始になりました!

●日程:11/29(sun)
●時間:13:00~
●場所:パセラリゾーツグランデ渋谷
●お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32bd7e9873032

●出演者
闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス
(大竹みゆ/高橋圭一/BK)
mimo
(井上仁美/佐々木みのり)
LIMITED EDITION
(うちなももこ/成田ひより/春宮茉由/森千亜紀/香西久美)

ブリフラとはまた違う、新たな一面を見れるんだ、ぞ?
みなさまのお申し込み、心からお待ちしております♪


そして、お詫びさせていただきたいことは…
みなさま、先日お伝えしたリミテッドエディションのHP!
な、なんとユニット名が間違っていました…
訂正いたしましたので、もう1回見に来て下さると嬉しいですっ

正しくは↓こちらです!
http://cerasus.p1.bindsite.jp/le

大変失礼いたしました…改めて、よろしくお願いします+*

今日のお写真は、
うずうず…はやくはやく…!
わんこさん、ミカンをガマン。
な、お写真でした。

リミテッドでびゅー…うずうず!

う~……りみてっっどぅ!(シャキーン☆)
\(◎◇◎)/



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ゆうω・`)σつんさん

わんわんっ
一生懸命ステイしてるんだぞう!
情報発信ピピピーですよ+*
マフラーまきまきして、
風邪に気をつけてください!
2009/11/07 00:57  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: NoTitle

かわいいw

あたまさわりたいですw
りみてっっどぅ!
情報きゃーっーーち

寒いなぁ今日もマフラーの季節ですよー
きっと
2009/11/05 00:15  | URL | ゆうω・`)σつん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/113-23dc1682
trackback
     
 
