piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




ありがとうでした


1245002882-200906141348000.jpg
ライブお疲れさまでしたあああ

初参加すっごくすっごくすっごく、
緊張してぶるぶるがたがたでした…!

ご来場してくださった方々、お友達、
メールなどで応援メッセージを下さったかた…
本当に本当に感動です!

初めての参加で初めての物販。
こちらも想像以上にお買い求めいただいて、本当に衝撃で、感激でした…!

まだまだまだ、修行が足りないと実感したステージでしたが、
皆様から優しくありがたい言葉をたくさん頂けて
元気と勇気、そしてヤル気がもりもり湧いてきました!

夢に向かう自信や、
自分を表現することへの姿勢
色んな事のお勉強になりました。
本当に本当に本当に、
ありがとうございました!!!


お写真は、今日のぴです+*
とりの妖精さんをテーマにしてみましたっ

いかがでしたかー??

(*>◇<*)〃

さあっ
もっともっと、がんばるぞ!



#ひより#
diary * CM6 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 20:49  | | # [edit]
*TITLE: ▼かわじさん

けーちゃんさんの先輩さまー!
コメントありがとうです+*
当日はお疲れさまでしたあ!
表だって応援してくださらないんですか
(´◇`)しょぼん(笑)
いやいやあっ
そのお言葉だけでも本当にうれしいですっ
ありがとうございました!
2009/06/16 13:55  | URL | //ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ▼いけだじんさん

当日はご来場、本当に本当にありがとうございましたあ!!
いけださんは、お会いする前からコメントをくださっていて…本当に、どきどきでした
(*´◇`*)きゃ
ぴのあいこでタオルを射止めたなんて…なんというシンクロ+*
シンクロ率400ぱーせんと!
溶けちゃいますよっ
あ、エヴァですよー!このネタ(笑)
また、イベント参加の際には応援しにきてくださったら
とってもとっても嬉しいです!
コメントありがとうございましたっ
2009/06/16 13:50  | URL | //ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ブリクラ3おつでした

ライヴお疲れ様でした^^
覚えてますか?けいちゃんの先輩です(笑)

初めてで緊張してたと言ってましたが、
よかったですよ^^

これからの活躍を陰ながら応援してます!

・・・表だって応援しろよっ ビシッ!!
2009/06/15 19:49  | URL | かわじ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 17:22  | | # [edit]
*TITLE:

ライブお疲れ様でした
応援しました
とりの妖精さん可愛かったです
歌は緊張しているのが伝わってきて、とっても良かったと思います
物販の時は私も緊張してあわあわしました
話が出来て握手してもらえて嬉しかったです
じゃんけんの時ぴよさんと気持ちが通じた気になりました
ぴよさんのサイン凄く欲しかったのでタオル大事にします
ありがとうございました
機会があればぴよさんの歌また聴きたいです
2009/06/15 05:20  | URL | いけだじん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/13-225a8c66
trackback
     
 
