piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




れご


200911281644000.jpg

みてみて♪
あいぽっどクンと合体して聞けるスピーカー!
レゴホワイトくんを我が家にお迎えしました。
いつでもどこでも練習できちゃうよ+*

あ…この時聞いてたのは、VOCALOIDさんだよ。
ぴ、鏡音の双子ちゃんが大好き!
すっごいです!世の中は、いつも進化しているのです。

さてさて。
ついに明日はライブ本番+*
みなさま、心の準備は出来ていますかー?

ひよりは……まだ、準備中です…なんちゃって(笑)

昨日とっても美味しいお菓子と巡り会ったので
それをエネルギーに挑むんだぞっ

最近、また靴下タイツをいっぱい買っちゃったので
そのうち、ひよりの足元コレクション…
おひろめしてもいいですか? えへ じこまんぞく!

じゃあ、みなさま。

明日、渋谷グランデさんで待ってるんだぞ!


あ。昨日…カウントダウン、
忘れたわけじゃ、ないんだから!(つんでれ)

『闇と薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス』

まで………あと1日!



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ゆうさん

29日はご来場ありがとうございました♪

足元コレクション!
撮りため中ですよ…+*
2009/12/03 20:33  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

そうのいいなぁ
しっかりうたってくだせぇ

足元コレクション??
渋谷ーどこらへんだろぅ
がんばってぇ
2009/11/28 23:52  | URL | ゆう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/134-9b3a9ef1
trackback
     
 
