piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




まんいんおんれい!


image002.jpg
image001.jpg


『闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス』

無事に終了いたしました!
ご来場いただいたお客様、
主演の大竹みゆさん、
高橋圭一さん、BKさん、mimoさん、
会場のパセラさん、スタッフの皆さま、
そしてそしてLIMITED EDITIONのお仲間!

みなさま、本当にありがとうございました!!

なななんと、当日は会場からお客様が溢れてしまうという、
満員御礼な状況になってしまい…感動です+*
と同時に、ご来場頂いたのにご覧になれなかったお客様…
そして開演時間が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。。

森千亜紀さん、春宮茉由さん、うちなももこさん、香西久美さん。
ユニットとして舞台をご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございました+*
みんなと一緒に居れて、歌えて、合体できて(?)、良かったよおおお!!!
すっごくお勉強させて頂きました。

5人のハーモニー。
聞きに来てくださったみなさまにどう届いたのかな…どきどき
ぜひぜひまた、みんなで歌えたらいいなと。切に願っちゃうぴよがいますよ!!+*

お写真は、圭一さんとLIMITEDの5人+*
ぱぱとむすめたち。

もう1枚は、ももまゆにちゅーしてもらったの♪
えへへ。いいだろー!

さてさて。
次のイベントに向けて出発するんだぞ!
みんな、しっかりついてくるんだぞーー!+*



#ひより#
スポンサーサイト
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ゆうさん

CDご希望くださって嬉しすぎですよーー!
今後どうなるかは…みなさん次第☆
なんちゃって(笑)

ちゅー写メうらやましいですか?
えへへ、メンバーの特権なのだ♪

ブログデザインは12月なのでクリスマス仕様ですよ+*
気付いてくれて嬉しいの(*^◇^*)
2009/12/15 10:44  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

お疲れ様
すごいひとでしたも
物販も

びっくりですね
是非ともCDを

ちゃー写メ羨ましい笑


TOPが変わってる
師走やねー

次のイベントも期待です

頑張ってください
2009/12/01 05:50  | URL | ゆう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/136-1b2f1e7f
trackback
     
 
