piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




にこにこ


1245147121-200906161432000.jpg
まなてぃ…かわいすぎる

この子、
トリコに出てくるのですよ!

ぴさん、少女漫画より少年漫画の方がすきみたい
(o‘◇‘o)


(´ω`)
↑にこにこまなてぃ


そうだ!
ぴよにっき、
色んな方にコメントを頂けて
すごくすごく嬉しく、ありがたいです…!
コメントは、下さった方全員にお返事をしたいのですが…
非公開コメントや拍手にてコメントをくださったかたには、
どうお返事をさせていただいたらいいかちょっと考えております。。

ひとまず、日記にてお返事をさせていただこうと思いますっ

ライブ、ご来場ありがとうございました!
そしてそしてコメント、
ありがとうございました+*


お返事の方法…考えますっ

いい案があったら教えてください
なんちゃって(笑)

えへ(*´◇`*)

まなてぃ(´ω`)



#ひより#
diary * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼タクさん

コメントありがとうございます+*
お返事の案も考えてくださって…感謝です!
参考になります(^◇^*)

タクさんは、少女漫画がお好きなのですねっ
おすすめの漫画があったら教えてください♪
2009/06/17 17:17  | URL | //ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ▼かわじさん

そんなおこちゃまじゃないですっ(`◇´)ぷん
(笑)

はい+*
この日記や、お知らせブログなどでお知らせさせていただきますよう!
そう言って頂けて嬉しいです♪
2009/06/17 17:12  | URL | //ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: 漫画

ひよりさんは少年漫画派ですか。
ちなみに私は少女漫画派です(笑)
分け隔てなく漫画好きです。
コメントの方法は難しいですねぇ…mixiだとコメント返し楽ですが、毎回アクセス大変ですよね(>ω<;)
後は次の日記にコメントを返してみては?でもその方が大変かな(>ω<;)?
2009/06/16 23:43  | URL | タク #- [edit]
*TITLE:

考えすぎて、眠らないよーにw

またライヴとかあったら
教えてくらはい♪
2009/06/16 23:02  | URL | かわじ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/15-739263e9
trackback
     
 
