piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




たび


20091221222235
今日は、ライブの為の撮影でしたよ♪

とっておきの衣装なんだからー!

みてみてこの靴下。

たびみたいに親指さんだけ個室なの。

さてさて。
どんな衣装でしょーうか('◇'●)?


一緒に撮影したまゆさん、内海さん。
かかか、かわゆかったあ…+*

衣装といいポーズといい表情といい…きゅん

ラミカになるのかな+*
とってもどきどきですよ!

あ!
次回の物販、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

たのしいこと、考えちゃうんだから(o^◇^o)

ひゃほ+*


ちゃくちゃくと、ライブ準備を進めてますです。

一緒に時間を共有した方々が…

今年の最後、最高!

と思ってもらえるように+*

がんばるのだヾ(=^◇^=)ノ

応援してね♪



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼ユリさん

こちらでは初めまして+*
コメントありがとうございます♪
またお話してくださいね(o^◇^o)
2010/01/03 09:48  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

はじめまして。
素敵なブログですね。
ライブがんばって下さいね(^^;;
2009/12/27 23:17  | URL | ユリ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/154-669dc0d2
trackback
     
 
