piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




いぶ


20091224180314
今日は、12/24+*

クリスマスイブですよー!


みなさんは、どんな1日を過ごしてるのかな?

平日だから、お仕事かな?

と、そんなぴよりもお仕事でした。
…(o^◇^o)ノ

そうそう。
ぴ、生まれて初めてカッコントウという飲み薬を飲みました。

てっきり栄養ドリンコみたいな味だと期待して挑んだら、

イソジンがーぐる+シナモン+でかびた

みたいな味がして、症状が悪化しました。

うそ('◇'●

症状は良くなりましたが、顔をしぼませ過ぎて、
今年の誕生日だけで10歳くらい老けたかもしれません。

という経験値がアップしました!

カウントダウンライブまでちょうど1週間です!

思い残すことがないよう、毎日を楽しみましょ+*

------------
☆Brilliant Flowers vol.6☆
~Count Down Party~

●日時
・2009年12月31日(木)
・OPEN 20:00
・START 21:00

●会場
パセラ 銀座店 ガムランボール
http://www.pasela-ginza.com/gamran_ball/
(PC専用)

●お申し込み
(PC)
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi

(携帯)
http://merow.jp/inde.php?id=4198
------------



#ひより#
diary * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/155-848e02f6
trackback
     
 
