piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




めりーくりすます!


20091226131435
20091226131432
20091226131430
昨日、12月25日はクリスマスでした+*

今年ぴよは、養成所のみんなとクリスマスパーリィしました。
ドンチャンです、ドンチャン!

チキンにピザとパーリィ定番メニューで盛り上がり、プレゼント交換もしましたよ!

そしてこの日は、ぴよ、お誕生日でした。
みんな、プレゼント交換の他にぴよに誕生日のプレゼントを用意してくれてたの…!

感動でした…

嬉しすぎたので、プレゼントをお写真に+*


今年はいつも以上に駆け巡って迎えたこの日でしたが、

mixiやメール、電話でお祝いの言葉をくれた方々もたくさんで、

いつも以上に愛情をたっぷり貰い…

育成ゲームだったら、こう、幸せ太りしちゃいそうな感じで。

お礼を言っても言い尽くせないです。


人は1人で生きられないという言葉を聞いたことがありますが、

本当にそうだって、思います。

自分の夢に迎えることも、
壁にぶつかってもくじけずにすすめることも、

みんなみんな、支えてくれる人がいるからだって思います。

ぴ、今日からまた1年。

たくさんのことを吸収して、
たくさんのことに挑戦して、

応援してくれる方々や家族、友達に
恩返しが出来るように頑張りたいと思います!


誕生日、本当に本当に、

ありがとうございます!!+*

みんなみんな、大好きだあ!!



#ひより#
diary * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼マンマ

お誕生日ありがとうだよ+*

冬は太りやすいし、本当にぷよぷよには気を付けなきゃだよ…!
ぷにぷに肉球はきもちいけど…(*^◇^*)
2010/01/03 09:51  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 20:43  | | # [edit]
*TITLE:

あらためて、お誕生日おめでとう!
ちび困難やぷち挫折が襲ってきても、「ひよ」らないで「ぴよぴよ」羽ばたいて飛び越えてね。
「ぷよぷよ」には気をつけて。 
2009/12/26 14:58  | URL | mammatua #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/156-50044bf9
trackback
     
 
