piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




ぱーてぃーないと!


20091231123637
20091231123635
おまちかねーー!!!

今日は、ついに、
カウントダウンパーティー当日なのですよーー!!+*

ぴたん、夜のためにお手入れちゅうだあヾ(=^◇^=)ノ

今日の物販のお知らせですよ♪

今回もコラボレートしちゃいました+*

ぷりちいぃ♪に、ぴよを、
イラストレーターのusaさんが描いてくれました!

その名も…

「福ぴよ袋 ver.2010」

です!

巾着袋になっていますのでご購入後は…

DSソフト入れたり、
お菓子入れたり、
甘栗入れたり、
魔法のアイテム入れたり、

なんでも使ってほしいのだ+*

手書きでメッセージ書き書きした年賀状もinしたの。

わくo(^◇^)oわく


そしてそして、
お礼のお言葉なのです+*

セラサスにクリスマスカードを送ってくださった方々。

バッチリ受け取りました!
ありがとうございます+*

ちゃんと読ませて頂き、
手書きの文章にお気持ちを載せて下さったことが本当に感激で、その場で一度よんだあと、おうちに帰ってからまた読み返しました。
本当に本当にありがとうございます!+*

応援してくださるお声にしっかりと返せるように、
もっともっと、
頑張るんだからあ!


今日はみんな、ぴよが歌ってるとき白のサイリウムふりふりしてね!

レンジャーみたいに色分けして('◇'●)ライトアップ!

なんちゃって(笑)


張り切って2010をむかえるぞーー!

☆Brilliant Flowers vol.6☆
~Count Down Party~

●日時
・2009年12月31日(木)
・OPEN 20:00
・START 21:00

●会場
パセラ 銀座店 ガムランボール
http://www.pasela-ginza.com/gamran_ball/
(PC専用)
※2つお部屋がありますが、ラウンジさんの方です!

●料金
¥5,000(料理10品ビュッフェ+1ドリンク付き)
※出演者イメージのオリジナルカクテルが飲めちゃいます♪(缶バッチ付)

●お申し込み
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi
(上記で携帯から見ることが出来ない方▼)
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/keitai.html



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼新城直衛さん

ライブご来場ありがとうございましたああ+*
お疲れさまです♪
誕生日、本当に本当に嬉しくて口で伝えたらこらえきれなくなっちゃいました…ぐすっ
見事にお歌に涙が反映しました(ノ◇<。)゜。

福ぴよ袋、数少なかったですか?(笑)
2010/01/03 09:56  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

あけましておめでとう(・∀・)ノ
そしてカウントダウンライブお疲れさまでした(≧▼≦)

途中MCで感極まった時はこちらも涙ぐんじゃったのはここだけの秘密だ(^o^;

ともあれ、今年も良いスタートが切れて何よりでした!これからもまたヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

福ぴよ袋買えなかったよ(´Д`)
2010/01/01 13:49  | URL | 新城直衛 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/158-95b69fa7
trackback
     
 
