piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




寒・夢・膝


20100103102812
新しいオーバーニーをウキウキではいて出かけたら、
冷たい空気に見事に鳥肌をたてている、

まだまだヒヨッコなぴよりなのです。
こんにちは(・◇・)ノ

2010年、新年を迎えたので
気持ちも一新して日記タイトルを変えてみることにしました。

街は初売りで賑やかですね+*
ぴ、今年はまだ福袋を買っていません。

姉は下着の福袋の中にTが入っていたと大騒ぎ。

段々、新年を実感してきたのです+*


昨夜は家族でご飯を食べにいきました。

食後にスライムが現れたので、うっかりお写真。

メタルだったよ!

みなさんはどんな初夢を見ましたか?
ぴはパステルカラーなのにものすごくハードなアドベンチャー映画のような夢でした。
詳細は曖昧…どんなだっけ(´◇`)

今朝は目的地に早く着きすぎたので
新年初のジャンクフード。
ドジっ子も度がすぎたら只のバカだよ!
しょぼん!

うぬぬ。

気をとり直して(・◇・)ノ

いつもコメントありがとうございます♪
ゆっくりでお待たせしていますが、2009年までのコメントにお返事させていただきました!

お時間のあるときに読んで下さったら嬉しいの(o>◇<o)

非公開で下さったコメントにはお返事を控えさせていただいていますが、大切に読ませてもらっています♪

2010年もぴよ日記をよろしくお願いします+*



#ひより#
スポンサーサイト
diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

ウチ、初夢って覚えてない・・・(´ω`)
なんか昨日見てたような気がするんだけどな?
2010/01/03 13:22  | URL | TOMO #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/160-9287ccef
trackback
     
 
