piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




はっぴー


1245509354-200906201850000.jpg
ふぁざーずでい!

今日は父の日のお祝い?
を、やったのです!

父リクエストの卵焼きを作ってさしあげたのです!

ぴよ\(^◇^)/共食い

おいしくできた+*

そして、
今夜はおねーちゃんち。

Wii大会!
姉のおうち、ゲームセンター。


あ!
コメントのお返しは、追記にさせていただきました☆
いつもありがとうございます+*



#ひより#

▼no nameさん
コメントありがとうですっ
シュガーバター味ですよ!
ほんのり甘くておいしいのです+*

▼タクさん
食べ物のお話でもよいですかっ
(*^◇^)わあい
パンおいしいです+*
好きなことをお仕事にできるって、本当に素敵ですよね…
がんばるぞ!

▼いけだじんさん
このお菓子おいしーですよね!
ご飯、ぴよも好きです(@゚◇゚@)
ぴよもデパ地下なんかで、ケーキや餃子つくってるのをよく見つめてました…えへ

▼かわじさん
いいなあ(*´◇`*)
フランスパンに明太子、すきです!
ぴよも!
フランスパン工房、毎日かってた時期ありました+*
おいしいのです♪


diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 06:15  | | # [edit]
*TITLE: 美味しそうな

卵焼きですね。
僕も父の日にプレゼント渡しました。
喜んで貰えると、凄く嬉しいですよね。
2009/06/21 02:18  | URL | タク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/20-4a78bc00
trackback
     
 
