piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




たいやき


1245641282-image002.jpg
巷でうわさの白い鯛焼きをたべました!
母が買っておいてくれた+*
あいらぶゆーまみー
もちもちったいやき

勢いあまってお写真を撮らずにたべちゃったので、
お写真は英国色アフタヌーンティーなのです。
これも北海道のお写真!
ぴ、行ってないのに(笑)
だってときめく…!
ケーキスタンドに乗ったスイーツをマナーに従って食べたい…!

エルシャールレイトンと。
(*´◇`*)

ぴよはレイトン教授が理想の人です(笑)

あ!
いまさらですが、どうぶつの森を始めましたっ
DS!
にこまな村のぴよさんです。
まだおうちボロボロ。

追記にてお返事させていただきました+*
いつもありがとうですっ

#ひより#

コメント本当に本当にありがとうございます!
すごくすごくうれしいです+*

▼かわじさん
・花畑牧場のカフェ、青山にも出来たんですよね!
ぴは原宿のお店にいきましたっ
とってもリッチなお値段でしたが、おいしかったです+*

・はまってしまって公式サイトいっちゃいました。えへ
カスタードはまだ未開拓ですっ
次はかならず(≧◇≦)


▼タクさん
・おいしかったですー!!
口に入れたらとろろん+*
とろけました…ほう…
バナナ生キャラメルなんてあるんですか!
バナナもすきだから期待大です…どき
甘党ばんざい\(^◇^)/

・卵焼き!
タクさんも父の日お祝いしたのですね+*
プレゼントは、喜んでもらえる顔がみたくてしちゃうのです。
反応が薄いとしょげちゃうのです。(笑)
ね!

・白いたいやき、はまってしまいそうです+*
あの感触がたまらなすぎるうう
英国式アフタヌーンティー素敵すぎです。
紳士と執事と王子様は乙女の3大あこがれです。(笑)


▼いけだじんさん
たまごやき食べたいですか!
そう言っていただけるとうれしいです+*
食べたそうな見た目に出来てるんだ!
母の日がカーネーションで、
父の日はミニバラ…でしたっけ!
ぴはたまごやきとTシャツをプレゼントしました。
あれ、バラは?(笑)
すばらしいだなんて…照れます!
うひうひ(@゜◇゜@)


▼Jaguarさん
どうぶつの森ー!
たぬきちは、とってもあこぎ…!
釣りに苦戦…しょぼん

スポンサーサイト

diary * CM3 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

けっこーいろんなトコで売ってるみたいね、白いたいやき


アレはカスタードがバカうますぎる
2009/06/22 21:44  | URL | かわじ #- [edit]
*TITLE:

桃の木を植えるからスコップをくださいよー♪♪
2009/06/22 16:36  | URL | JaguarJack #- [edit]
*TITLE: 憧れ

白いたいやきなら地元にもありますよ。
もちもちしてて美味しいですよね。
英国式アフタヌーンティー良いですね。
執事に憧れます。
2009/06/22 13:42  | URL | タク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/22-f5ee7724
trackback
     
 
