piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




おこのみやき


1246470303-200906301905000.jpg
7月に突入しましたっ
たなばたが楽しみです。
今年も織姫様と彦星様は、イチャイチャできるんでしょうか。

ひよりさん、神話や伝説に心が踊るタイプなのです。
淡路島の涙の伝説も、小さい頃に知ったのにときめきすぎてちゃんと覚えてる!

はわ。
前回の日記から少し間をあけてしまいました…
時間配分って難しいですね
(ノ◇<。)゜。

でも、充実してる証拠なのです!
と、信じてる。

お写真は、ついこないだの母バースデーのもの。
姉と一緒にお好み焼きをつくりましたー!
ぴ、つまみ食いと野次入れ担当。
……エヘッ☆

うそ!ちゃんと手伝ったのですよ!
生麸だけは容赦なく自分のものにしちゃったけれどおお

毎日ぽんぽこりんです。
お腹が。

ぴよからぷよになってしまったらスミマセンです
\(^◇^)/
わーい

そんな感じで!

今夜はにこまな村の整備です。
放置気味だったのでー!



#ひより#

=====
6/29までのコメントのお返事を
ようやっと、させていただきました!
大変おそくなってすみません。。
いつもありがとうございます+*

▼タクさん
・何かある時に限って眠れないのですよね!
遠足前の小学生なんて、本当によく言ったものです。。
タクさんも同じタイプですか(>◇<*)おそろい!
鹿ぼっくりさん、無抵抗すぎてかわゆいですよね♪

・白玉おいしいですよねー!!
もちもちで生ぬるいとこが大好きなのです。
甘いものってどうしてやめられないんだー!
どんどんぷっぷくになってしまう。

・黒飴おいしかったのです☆
レンコン飴ってなんですか!はつみみ。
生姜やネギなんかも喉に良い…って、これは風邪の時なのかな??


▼jaguarさん
・あの日はちゃんと起床できましたとも!奇跡ー!
鹿肉って…弱肉強食の世界…!

・DSの通信は電波でブチブチだから切ないですにゃー!
一生懸命お金かせいだのに、通信の切断でパァになった時の悔しさ!
早く借金返済して、豪邸に住むのだー!

・飴、間違っても飲み込まないでー!!
昔、ビタミンタブレットを誤って飲み込んだ経験なら…!
本当に息が詰まって、あれは、ある意味、臨死体験…うう

▼かわじさん
・ありがとうございます+*
かわじさんもお仕事おつかれさまです!
一段落つきましたかー?
無理は禁物!なのです。
お酒の飲み過ぎにも注意!ですよー(笑)

・毎日いっぱい一生懸命笑います!
幸せだからー!!なんて、言ってみちゃいます。えへ。
腹筋、9分割ー!みぞおちが…どストライク?
黒糖そのままかじかじ、おいしそうなのです…
(@^◇^@)たべたい

スポンサーサイト

diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

お好み焼きって良いですね。
七夕の話、僕も好きです。
織姫様と彦星様、なんかロマンチックですよね。
日記は無理に毎日じゃなくても、良いんですよ(笑)
ぴよちゃんはスタイル良いから、少しくらいふっくらしても可愛いですよ(≧∇≦)
2009/07/03 00:15  | URL | タク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/28-2e90043a
trackback
     
 
