piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




はちみつきんかん


image.jpg

うおあー!
風邪っぽいのです。
ぴよです。こんにちは!
おのどが痛いのです…いやあああ

中からトロっと出てくる飴が好きなぴよさんは
中からトロっとタイプののど飴に頼ってみることにしました。

な、夏風邪って…まさか…BAKAがひくんですか…
しくしく,.(;◇;).。。

のどからくる風邪には一番出会いたくなかったのに…
失態です。
悪くなる前に倒してやるのです!
うおおー!



#ひより#


*+Thanks comments (7/2~7/7)+*


▼タクさん
・手作りお好み焼きおいしかったですよー!!
おこのみやきって、ふんわり作るのが難しいです。
七夕ロマンチックですね+*
あいにく曇りで星空と呼ぶには寂しい感じでしたが…
しっかりお願いごとはしちゃいました♪えへ
七夕も国民の祝日になればいいのに!

・わ!細いだなんて、お褒めの言葉うれしいです…感動
炊きあがるお米もふっくらな方がおいしいって言いますしね!
なんちゃって(笑)

・にゃんこかわいゆいですよね!
サマーカットというスタイルらしく、ライオンみたいなのですよ+*


▼jaugarさん
・世界制覇のお願い事はお星様達にスルーされてないですか大丈夫ですか?(笑)
笹ってなかなか手に入らない…笹かまぼこで、がまんだあ!

・初号機って女の子なのかな!
エヴァは奥が深くて本当に本当におもしろい+*


▼かわじさん
・どうですか海賊王になれそうですか!
津久井、ぴよの神奈川=横浜なイメージをものすごく変えてくれました!
自然がたっぷりでトトロ出現も夢ではない、そんな感じでした…

スポンサーサイト

diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

おいらもよく夏カゼひくから
同じバカらね(●´∀`●)/


夏のカゼはしつこいから早く治してちょ
2009/07/10 22:05  | URL | かわじ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/34-f69b48b8
trackback
     
 
