piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




みんみん


朝目覚めると、
セミの鳴き声が1番に聞こえる。

そんな毎日になりました!
ぴよです。なりたです。
どもなのです(^◇^)ノ

今日はお知らせがありますようー!

次回のライブが決定いたしました+*

ぜひぜひ、いらしてほしいのです。
----------

『Brilliant Flowers4』

8月27日(木)
open・19:00
start・19:30

会場・パセラリゾーツ上野店3F「BENOA」

チケット・前売り3000円(ドリンク別途500円)
     当日3500円(ドリンク別途500円)

----------

詳細は、改めて更新させていただきます。ですよ!

今回は木曜日と平日の開催なので、
お時間を作りにくい方もいらっしゃると思いますが…
お仕事後に、ブリフラへ!

見に来て応援してくださると、とっても嬉しいのです+*

ひよりのぴよりっぷりを見に、ぜひ来てくださいな♪



#ひより#

*+Thanks comments (7/17~7/26)+*

▼かわじさん
・お祭り、まだまだありそうです+*
屋台のソースのにおいってなんだか不思議なのです。
食欲をそそるー!!
ドラクエげっと済みですか!
お忙しそうでちょっと心配です。。
すれ違い通信しちゃいましょうー!

・ももおいしかったですー!!えへえへ+*
たらみの白桃ゼリーはノーマークでした…!
見つけたらゲットしますです!
生の桃、おいしいですよう むふ


▼タクさん
にゃんこ+*
かまってあげましたあ!
でも毛玉をブラッシングしたら逃げられちゃったのです…
こんなのいつものことお!

▼マンマ
・それでもやみつきなのが、にゃんこ様+*
やる気消失しちゃっても許せちゃうのがにゃんこ様+*

・おいしいみたい!
この間も15カ所くらい食われてしまった痕跡が…
虫除けグッズは馬鹿にできないよー!


diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 08:41  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/44-e602176d
trackback
     
 
