piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




おたんじょうび


200908050154000.jpg

今日は我が家のにゃんこさんのお誕生日でしたー!
4ちゃい です+*

どツンデレでも
変な形で寝てても
高いところにのぼるのがへたくそでも

うちの子が1ばん、かわゆいのです+*


今日はライブの準備でお出かけしましたよー!
ももちゃんと+*
もくもくと妄想はふくらむのです。
楽しみもふくらむのです!

夜はちょこっとだけ、花火をみました。
どどーん!
きらきら

アイスの食べすぎで、お腹こわしちゃう予感!



#ひより#

+Thanks comments (8/4)+*

▼K木Sちゃん
Sちゃんー!!
ほんとに見に来てくれてるうう+*
ありがとう!!
恥じらいをとっぱらうのは、
全部なくしてしまえ!って言うのとはちがうんだよね。
むつかしいよ、伝えるって、むつかしいよ!
たくさん悩んだ先に結果が出せるといいねっ
身体は…がんばるしかないのだ(^◇^;)

▼かわじさん
わあいコメントありがとうです+*
お忙しいのですね。。無理をしないでファイトです!
ドラクエ…すれ違い通信にしてライブに持ってきたら…
ぴよ主人公がお邪魔しちゃうかも!(笑)
寝る前にちょこっとだけ…やりましょ?
なんて言ってみちゃう(^◇^)ぴよ
お仕事の都合がつくことをお祈りしてますー!!
なむなむ…

スポンサーサイト

diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

オレの目に狂いがなければ、その毛並み、体の固さ、色からして、まさしくスコティッシュフォールドですね☆☆

花火は近くだとうるさいかもね☆笑
2009/08/07 00:35  | URL | Jaguar Jack #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/50-1a031cac
trackback
     
 
