piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




じゃじゃーん


200908150950000.jpg

こすぷれ3連チャンお写真なお日記なのでした。
わはわは!

改めまして。
14日15日と、コミックマーケットの企業ブース、
すたじお緑茶さん にてお手伝いをさせていただきました!

こーんな制服でお手伝いさせていただきましたよお!
ボンヤリ生徒会長さんだったので、スカートが長めなのでした。
おしとやか!
に、なれてたかなー??
くりくりヘアーのツインテールはかわゆいです+*
お袖が広がっていてフリルもついていて、
とってもかわいい制服でした!
セーラー服に小さな憧れを抱いていたぴよりさんには
この2日間、ちょっとした幸福体験でしたよー!!

お会い出来た方々…ご来訪&お話、ありがとうございました!

そして一緒にお手伝いだったももちゃん、お疲れ様だよー!

すたじお緑茶さん、大変お世話になりました!

明日も参加される方々、熱中症や日射病に気をつけて…
いってらっしゃいませ!



#ひより#

*+Thanks comments (8/8~8/15)+*



▼Jaguar Jackさん
・東北は夏でも気温が低いのかああ!
都会の森は、異次元空間みたいでちょっと夢がたっぷりだと思うのー!

・にゃんこは本当に…癒され効果ばっつぐん!!
マンチカンの手足の短さはほんとうにほんとうに愛らしいよお!

・テレビ放映の映画はカットされちゃうのが残念。。
カットされても涙してしまうのは、良い作品という証拠だあ…!


▼マンマ
お母さんが亡くなるシーンって結構さいしょ!
でも、親戚の家に居候するところくらいから、
本当につらくてつらくて…しょぼしょぼ…びええん

▼新城直衛さん
こちらこそ、両日ともご来訪ありがとうございましたあ!
扇子をひらひらして下さって…涼しかったです+*
27日は、無理せず…これたら、遅刻でも来てくださいようー!!
えへえへ+* お待ちしています(*^◇^*)/
ぜひぜひ!またこういった機会があったら、ご来訪くださいませ♪

スポンサーサイト

diary * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE:

もう少し早く知っていればコミケ行ったのに

それとなく聞いてみましたが
27日休みはもらえませんでした
残念です

ドラクエはじめたのですれちがいたかった
2009/08/18 10:21  | URL | いけだじん #- [edit]
*TITLE:

またまたおひさでございます

いろいろがんばってるみたいだね。

オイラもなかなか忙しく、夏休みもとれません

ミクシィもここ最近手つかず状態


ライヴはなんとか行くようにします

身体に気をつけてがんばってね


そんなあなたとすれ違い通信
2009/08/16 22:34  | URL | かわじ #- [edit]
*TITLE:

お疲れ様でした~
忙しいのに2日間ちょろちょろ
お邪魔しちゃってすいませんでした
最後のほうはポーズも決まってきてましたね
ももちゃんともいいコンビでしたよ(〃▽〃lll)
ではライブも頑張って下さい
2009/08/16 21:58  | URL | hiru #- [edit]
*TITLE: 二日間お疲れさまでした

初めまして、KOUと申します。
初日・二日目とお仕事中のところ、写真撮らせて頂きました。
ありがとうございます。

ひよりさんは三日目は参加されないとのこと、
残念ですが、二日間お疲れさまでした。

生徒会長さんのコスプレよくお似合いでしたよ。
それでは失礼します。
2009/08/16 01:26  | URL | KOU #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/56-2136d52d
trackback
     
 
