piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




きりさめ


1244416564-200812251601000.jpg
おはようございます(・◇・)ノ
朝から雨はちょっとイヤンです

ぴさん、今ごろですが…
今年初めてマスクを購入いたしました。

ひいたことない、と
バカは~、という
謎の自信は錯覚と拭い去り、
ライブももうすぐなので、
体調管理にも重点をおこうと思います!

今さらかなー?(笑)

とにかく
今日からマスクdaysしちゃうのです。

ようし!


今日のおしゃしんは
昨年の冬ごろ撮ったゴジラさん。
話題にぴったりな装備をされていたので
登場していただきました。

(笑)


あ、きのう美容院にいったよ!
かみ(@゜◇゜@)伸びてきたー!



#ひより#
diary * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼マンマ

S田さん!(笑)
伸ばし中だからしばらく行ってないなあ…
いちぢくくだたいマンマくだたい。
2009/06/08 22:25  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ▼Jaguarさん

インフルも風邪も、かからないのが1ばん!
トワイライトタウン+*
KHは音楽もとってもよいです(^◇^)
2009/06/08 22:23  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ヘアカット?

S田さんからハガキ来てたよー 今シーズン初いちぢくっんまいっ♪♪
2009/06/08 20:22  | URL | mamma tua! #- [edit]
*TITLE:

風邪はマジでうざい

インフルは公欠になるけど、痩せこけるし、死にそうになるから嫌だ。


とりあえずトワイライトタウンに早く行こう☆☆☆
2009/06/08 18:25  | URL | JaguarJack #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/6-4228034c
trackback
     
 
