piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




おでかけ


200909021640001.jpg
200909021553000.jpg

今日はちあきさんとおでかけしたんだぞー!
原宿のオシャマなカフェいって、
渋谷のオシャマなジェラート屋さんでデザートしたんだぞー!

カフェは、モッフルっていう白いワッフルが有名だったみたい!
ぴよさん、ずーーーーっと
「フルフルのワッフル!」
と興奮。頭がモンハンなのです。
もちもちしてたよ!
ちょうスタイルの素晴らしいお姉さんがウェイターさんで、
こっそり見つめ続けちゃった。
さ、さすが原宿のオシャマカフェーー!

ジェラートは、3種類選べてカップは小さかったけどボリュームあったよ!
ラムレーズンと、プラムと、バナナ、食べたのですよ。
ぷ、プラムのジェラート、ひっと!
すっぱくておいしかったたたあー!

ちあきさん、今日は1日ありがとうー!!

そして、お言葉に甘えてブログリンクしちゃったのですよ!
みなさま、ぴよを甘やかしてくれる優しいお姉さん、
ちあきさんのブログにぜひぜひ遊びにいってくださいねえ+*

(*^◇^*)
これでちあきさんも、ぴよ族。(勝手に)



#ひより#

*+Thanks comments (8/21~9/1)+*

▼マンマ
・プリン祭!内緒で開催、すまなんだあ!
てへ。杏仁豆腐祭も、近日やろうー!!

・わんこのカサブタ良くなってよかったよかった♪
他の所のハゲちゃんは噛む癖があるかぎり直らなそうだー。。

・すずめがちゅんちゅん!
ぴよぴよじゃないの(=゚◇`)?
夜行性に育っちゃったぴよをゆるしてー!

・黄金比率プリンって…なんだ!
360g?くらいある、おっきいプリンも気になるの!


▼新城直江さん
・プリン祭、ハイカロリーハイエクスタシー!(笑)
危険はおかしたけど、大満足ですよー!!

・わんこ、ドMちゃんなので、何かされるってことが嬉しいみたいなのですよ+*
体重は、無理なく健康的にがんばりますよう!
ありがとうございます!

・ライブ、ご来場ありがとうございましたあ!!
来られないと聞いていたので、サプライズ嬉しかったです♪
集中力は…すきなことにばっか注がれちゃって困るのだ!

・公式ページ、お暇な時にぜひぜひいらしてください♪
浴衣姿お褒めいただき嬉しいです+*
じつは、今年最初で最後の浴衣だったのですよー!!
9月以降、また着られるかな…!


▼jaguarさん
・頑張って細マッチョになろー!!
やわらかマッチョにはなれないのかなあ?

・アイルーもかわいいけど、スコはエンジェルなんだぞー+*
エンジェルユニフォームが似合っちゃうんだぞー!!

・片方だけ翼って、かっこいい!
なんだか堕天使みたいだ。
…えるぎおす? どらくえ!


▼かわじさん
・朝になるとブルーな気持ちからは脱出できましたか??
前日は、やっぱり夜更かししちゃったけどちゃんと寝ましたよお!
気にしてくださってありがとうございましたあ+*
ライブ、ぜひまたいらしてくださいね(*^◇°)v


▼タクさん
・ライブご来場ありがとうございましたあ+*
みんなのしあわせを~♪な双子にゃんこ、お気に召して頂き光栄です+*
にゃんこは本当に癒しです+* かわゆいかわゆい♪
次回もぜひぜひよろしくおねがいします!


▼ぺぺぺさん
・コメントありがとうございます♪
ねこぱんちされちゃってたのですよー!!
この子は、我が家の子よりもっとツンデレちゃんなのです。
なめらかプリン!探してみるですっ
北海道牛乳プリンは、なかなか高得点で今上位なのです。

スポンサーサイト

diary * CM1 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: 美味しそう

モッフル美味しいですよね。
秋葉原にもあって、食べた事あります。
2009/09/03 15:48  | URL | タク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/67-a606f42b
trackback
     
 
