piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




りんく


securedownload.jpeg

今日は14日のためにいっぱいがんばった!ですよ!
やる気もりもりで、楽しみがむくむくだっ

あれ?14日なにかあるのー?
なんて方、ぜひぜひ+*
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi

よろしくおねがいします(≧◇≦)ゞ

そんな感じで
14日にご一緒させていただくキレイかわゆい方々と
つながらせていただいちゃったりしました。
えへへ なんて幸せもの!ぴ!
リンクから飛ぶべし!ですよー!

おしゃしんは、森の妖精ぴったま。
どう 魔法つかっちゃいそう?

このお写真、水の上に立ってるように見えちゃう。
ぴよ すっごい!

なんちゃって(笑)



#ひより#
diary * CM4 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼Jaguarさん

早寝早起きってなかなか実行できないのですよ…うう
サッカーに関してはjaguarさんはいろいろアレですから!(笑)

妖精マジックかけちゃいますよー+*+*
なんちゃって
2009/06/10 10:51  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE: ▼マンマ

14日ありがとうー!
姉、あいかわらず…
大学芋は姉だけじゃなくてぴさんもすきなのだよ
なんて自己主張(・◇・)
2009/06/10 10:49  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

早寝早起きっていいですよね?

森の妖精ね。笑


じゃーオレは左サイドの覇者という異名を貫きます☆サッカー通ならわかるはず♪
2009/06/09 23:15  | URL | Jaguar Jack #- [edit]
*TITLE: あれ?14日なにかあるの~?

って、知ってますってば。 姉はランチ直後、大学芋頬張って「吐きそうー」と言い、そしてまた頬張っておりました。
2009/06/09 16:27  | URL | mamma tua! #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/7-1dc0daa5
trackback
     
 
