piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/
スポンサーサイト


スポンサー広告 * * *




にゃんにゃん


200909141611000.jpg
200909141807000.jpg

こにゃにゃちわーあ!
って挨拶、なんだか懐かしい感じで覚えがあるのです♪

今日は…
美容院さんオシャマカフェさん猫カフェさんしてきましたよお!

髪の毛しゅるんしゅるん♪
びゅーちふるになったよ!

スタイリストさん優しくて、
「これからお出かけです」って言ったら
スタイリング?もしてくれたの!

そんな今日も、ちあきさんとお出かけしちゃいました。
えへへ仲良くしてもらってるの、ぴっぴよぴよ。

オシャマカフェさんin原宿なのです!
お天気もよかったからテラスのお席にご案内されました+*

さんどうぃっち食べました。
ちぇだーちーず!
チーズ大好きです。ちずちず。むはー!

カフェでまったりしたあと、猫カフェさんでさらなるまったり+*
お毛けふわふわでみーんな大人しくてねむねむで…
ゆったりまったり…かわゆかったあ+*

おうちにかえってまたまたにゃんこに癒されちゃう♪

ぴよでした!



#ひより#

*+Thanks comments (9/3~9/13)+*

▼タクさん
・モッフルって秋葉原にもあるのですか!
ちょっとやみつきになっちゃいそうです♪

・フランスパン工房とっても美味しいですよおお
個人的には、チーズ味とシュガーバターがやっぱり美味しいのです。
さいきんは明太味なんかもあって、それもおすすめなのです!
なにより、カロリーが低いのですよ+*

・お気に入りのカフェさん、よいです♪
おさんぽしながら発見するところが、なんともまた楽しいのですよ+*
タクさんも発見したらぜひぜひ教えてください(*^◇^*)ノ

・ナスながかったのですよお!
初めて見た長さで感動でした+*
ホームページ、いらっしゃいませ+*(笑)

・わあいたくさんコメントしてくださってありがとうございます♪
くりんくりんヘア、褒めていただいてすっごく嬉しいです+*
タクさんは、どんなぴよがお好みかなー?


▼Jaguarさん
・ナス美味しいのですよー!!
お星様きーらきらー…な、季節は七夕でした。わは!

・パーマじゃなくて、巻き巻きしてもらったのですよ!
男性のくりんくりんって、ぴよは好きです+* ぜひぜひ♪

・甘党の発言だあー!
パンケーキふわふわで、メイドさんもふわふわで、とっても良かったのですよ+*

・妹さん、かめはめは打てるって…すごすぎる!
お兄ちゃんは、妹に優しくしないとだめなんだぞ(。≧◇≦)ノ


▼ちあきさん
・わあー!コメントしてくれたあああ!
ちあきさん、いつもありがとうだよ+*
ホームページ来てくれたのおお ありがとう♪
写真、頑張っちゃったよ! えへへ。


スポンサーサイト

diary * CM0 * TB0 *




COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/74-17609580
trackback
     
 
