piyo#piyo

 http://hiyori001.blog46.fc2.com/


スポンサー広告 * * *




びたみん


20091011024214
はやくも2010年の手帳を買っちゃいました+*

レッスンのクラスメイトちゃんとお揃いなのですよ♪
ぴよのがきいろ。
びたみんからー!

たくさん予定が書き込める、
充実した毎日を過ごせますように…+*


それと、ブログを読んでくださるみなさま!

いつもいつもありがとうございます♪

コメントのお返事の仕方を以前も悩んでいたのですが…
コメント欄でお返事させてもらうことにいたしましたっ

優柔不断なぴよで
ごめんなさいφ(.. ;)

コメントいただけるの、本当に本当に嬉しいので!
なるべくはやくお返事できるようにがんばります!

今夜は、
前にお返事したところから
お返事させてもらいました+*

お暇なときに見てくれたら嬉しいです♪

これからも、拙いぴよをよろしくです!

(o>◇<o)

mixiにリンクしたの、気付いたかなー??



#ひより#
diary * CM2 * TB0 *




COMMENT
*TITLE: ▼新城直江さん

コメントありがとうございます♪
会社から手帳を支給されるんですか!
とっつもびっぷ!
会社の予定がいっぱい書かれてるのかな…
o(^◇^o)(o^◇^)o
なんかわくわくですね+*

mixi、やってるのですよ!
よろしくです♪
2009/10/14 15:13  | URL | ひより #89zBIK8s [edit]
*TITLE:

手帳、真っ黒になるといいね(^_-)
自分は仕事用の手帳は会社から支給されるから買わないが(;^_^A

mixiやってたの?じゃあそのうち探してみようかな(゜_゜)
2009/10/12 10:27  | URL | 新城直衛 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hiyori001.blog46.fc2.com/tb.php/94-28b93ca3
trackback
     
 
